topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2← 読んだよ!の代わりの拍手☆

フェイクFake - 2013.01.29 Tue


2013-01-29 001a
多肉のリース・・・





フェイク (Fake) です 笑


ネタが 尽きてきたので とうとう 偽者 Fake 登場(*´m`)

2013-01-29 002a

いやぁ・・・ でも 良くできてるなあと
感心してしまいます。

実際は フェイク Fake というか キャンドル Candle





よくよく見ると…

2013-01-29 003a

ロウの芯が・・・ あったりします。




2013-01-29 005a

遠巻きに見たら 普通に 多肉のリースですよね。



最近の雑貨は 素敵なものが 多すぎて顔文字

誘惑も 多すぎて顔文字

私の 煩悩も 多すぎて・・・顔文字




blog_import_4fe77464b4d81.png




何か ないかな~と 庭散策・・。




ココロに止まったものは
もう何度も記事にしている・・・

2013-01-29 012a

野ねずみ ボビー


ウサ耳ちゃんシリーズも 可愛いのですが

このねずっちも 丸っこくて 小さくて…
つい 目が 行ってしまう可愛らしさ。
(そーいえば Wコロンのねづっち・・・TVで観なくまりましたね…)
関係ナイけど…(笑


そして・・・


初めてUPする ビオラシャトンシリーズの・・・

2013-01-29 008

パールルージュ

このビオラのキャッチフレーズは~

『丸顔のふっくらした仔猫のような シャトンシリーズ』

2013-01-29.jpg
猫好きには たまんない タグ(笑

花付き抜群で圧倒的なボリュームになるのが特徴なのだそう。

ていうか・・・
ワインレッドの花にも 大人色からシックなもの イロイロあるけど
このワインレッドは どこか 可愛らしさがある色だなぁ~と。


小さい


*-+-*-+-* 今日の発見 *-+-*-+-*


昨年植えた クレマチス 白万重

ツルを伸ばし始めた直後に 枯れ始め・・・(苦笑

あ~ 死なせちゃったな… 日当たり悪いしココはダメだなぁ…

なんて 思っていたら


2013-01-29 006a

今 新芽が!

やったぁ! 根は 生きてた…

暑い夏を過ごし 秋を迎え 冬の寒さにも耐え抜き 今!
「生きてるよ~(*^-^)ノ」
と 顔を出してくれたのですね。


もしかしたら… とずっとお水はあげてました。

枯れ枝白万重に・・・blog_import_4fe792bfe58d3.png


もしかしたら… は 意外と

もしかするのですね(* ´艸`)





20101212_1783387.jpg



ご覧になって下さり 有難うございました(_ _*)




ブログランキング・にほんブログ村へ banner (53)

いつも応援 有難うございます。

お帰りの際 ボタン二つ押して頂けると 更新の励みになります。






*-+-*-+-* Thank you for seeing my blogハート*-+-*-+-*




関連記事
web拍手 by FC2← 読んだよ!の代わりの拍手☆

● COMMENT ●

こんばんは~☆

もしかしたら。。ってお水あげてた白万重さん。。新芽が出て来て良かったですネ!
我が家のクレマチスも枯れた子がいたのですが。。お水あげてないので
多分ダメかも。。です~(/_;)

題名の「フェイク」に反応してしまいました。。
今日、録画で見ていた映画に「私フェイクじゃない」ってセリフがあったのです。
まだ、最後の方観てませんが~^^関係ない話ですみません。。

それにしても。。多肉さん本物そっくりですネ!
野ネズミさんや仔猫さんのビオラ。。可愛いです~☆

オルラヤの種のこと。。ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪メールさせて頂きますのでよろしくお願い致します~!

おはようございます。

多肉リース、よく出来ていますねぇ、キャンドルってとこも驚きです、
クレマチス 白万重の新芽うれしいですねぇ、グングン大きくなって沢山花を咲かせてほしいですね♪
ビオラシャトンシリーズのパールルージュ、素敵な色に、圧倒的なボリュームになる・・妄想してしまいました。(笑            野ねずみ ボビー可愛い^^ネズミが小首かしげているみたい。
早く暖かくなって、「ハナガラ摘みが大変」なんて言ってみたい。

良い一日をお過ごしください、


多肉リース どうやって作られたんだろう・・・?なんて読み進んで行ったら
何とキャンドル。
本当に良く出来ていますね^^
恐るべし雑貨さんですね。
ビオラも色々と可愛い種類ありますよね。
うさぎ、ねずみ、ねこシリーズ。
どれも うんうんとうなずける形。
店頭で見掛けたら 欲しくなるけどお値段高くて 毎年値下げまで待ってます(^_^;)
クレマチスも新芽が出て 良かったですね。
うちも この夏ずーっと大切にしてきたクレマが枯れて
もしやと思い 水をあげ続けてますが やっぱり枯れたみたいです(´_`。)グスン

Mikuさんへ

こんにちわMikuさん(^-^*

クレマチスはダメになったかのように見えても
根だけ生きてるコトが今までに多々あって、もしかしたら…とお水だけはあげてました。
逆に葉もあまり出ていないのに、お水をあげていると根腐れさせてしまう場合もアリですが^^;
立ち枯れ病なんてのもあるので、クレマチスはなかなか気難しい所がありますね><

映画のセリフとたまたま被ったのですね(* ´艸`)
そー言えば、ジョントラボルタとニコラスケイジの「映画」にもそんな名前が…
あ・・・アレは「フェイスFace」だった…(爆

多肉のキャンドル良く出来てますよね~
多肉のフェイクフラワーも出回ってて、室内で小さなポットにフェイクを使ったりしてます。
‘野ねずみ’とか‘野うさぎ’とか‘仔猫’とか…
女性が思わず可愛い!と思うツボ、販売側も心得てますよね~(笑

オルラヤ種、メール私もさせてもらいました^^
ちょっとだけお待ち下さいね。
ワンコが宝物を穴を掘って埋めて、どこに埋めたか分からなくなるように
私もどこかに片付けて、はて?どこに…状態で。
種は宝物なのでどこかに大事にしまった癖にこの有様、年は取りたくないものです(T-T*)

ナホミさんへ

こんにちわナホミさん(^-^*

フェイク多肉、しかもキャンドル…優秀な雑貨ですよね(笑
ていうか絶対火を灯さない(笑
多肉が溶けてくのなんて・・・このままずっと飾ります(*´m`)ププ

ビオラも素敵なものどんどん開発されていきますね。
毎年今年の新作みたいなものありますよね…。
誘惑多くて困っちゃいます。誘惑に勝てない自分が悲しい…(苦笑

そうそう!「花がら摘み大変」って言いたい(笑
まだ全然余裕で咲き進みがのーんびりですもんね。
花数増えて…こーんな風になって…そしたら+:@+>/@%○$・・・と意味不明に
どんどん妄想が脳内で広がってマス…。

hinaさんへ

こんにちわhinaさん(^-^*

多肉・・・のように一見見えてしまうでしょぉ?
私も「わぁ・・綺麗な多肉のリース❤」と思い、良く見ると「キャンドル!?」状態で
雑貨も優れものがありますね。
枯れない多肉…しかもリース・・。多肉リース挑戦しようと思ったけど
これなら仕立てなおしも無しでイイじゃん!みたいな(笑

ビオラの動物シリーズ可愛いですよね。
値下げまで私も待ちたい…でも値下げの時期がいつか知らない(T-T*)(笑
結構こちらでは値下げなしで売り切れになったりして、買いそびれたり。。。
ドーンと気持ち良く値下げしてくれるお店、近場であったらなぁ・・。

クレマチスの立ち枯れ病でしょうか?
元気に咲いてたのに、急に枯れてしまう・・・ってクレマチスではよくありますよね。
何年も育てた早咲きのモンタナ系が、もう木質化していたほどだったのに突然全滅したコトあります。
あんなに沢山花を咲かせてくれたのに…突然ポックリ。
立ち枯れ病が怖くて、以後、モンタナ系は手を出さないようにしています(汗

完璧

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

ほんとよく出来てますね♪
こんなキャンドル見たことないです。

そしてこちらの野ねずみ ボビーも初めて聞く名前♪
とっても可愛いし、野ねずみっていうネーミングがピッタリ♪♪

さらにパールルージュも初めて。。。
ネコに見える花がとても良いです(#^.^#)

素敵なものばかりご存じですね♪
あの~もし良かったら、私のブログにリンク貼ってもいいでしょうか?
ご迷惑でなければ・・・。

ガラス玉さんへ

こんばんわガラス玉さん(^-^*

多肉キャンドル、よく出来てますよね~。
私も感心しちゃいました(笑
最初は本当に多肉リースだと思っちゃいましたもん(*´m`)

ボビー可愛いですよね^^
仔猫のビオラは初めて見付けました。動物シリーズはどれも可愛いですね❤
お値段が、もう少しお求めやすかったら、言うことなしなんですけどね(笑

リンクの件、迷惑だなんてとんでもないデス♪
こちらこそ嬉しいお申し出、有難いです。
では私もリンクさせていただきますね(^.^)
ありがとうございます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rino113.blog.fc2.com/tb.php/441-289d7d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持ちの収まりが… «  | BLOG TOP |  » 言い訳…。

Profile

+ rin +

Author:+ rin +
庭で過ごす癒され時間のあれこれを
綴ってまいります。
お気軽にコメントを残して頂けると
とっても嬉しいです。
よろしくお願い致します。

The present time

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Gardening (285)
Rose (25)
Clematis (25)
Rose & Clematis (53)
succulent - 多肉 (28)
寄せ植え (17)
Life (9)
DIY (12)
CRAFT (26)
ヒトリゴト (11)
Handmade (18)
love family-cat (32)
Going out (25)

Tree-Arcive

ブロ友さんLink♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Access counter

On-line counter

現在の閲覧者数:

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Book Mark !

参加中 応援お願いします☆

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。