topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2← 読んだよ!の代わりの拍手☆

小花 - 2010.03.20 Sat





各地でかなりの突風が吹いた様子

北九州では 台風のような強風が吹き荒れた事 ニュースで知りました。





こちら愛知は 穏やかな土曜の朝






この鳥、毎日来ては キンカンを食べて帰ります。

二羽で 仲良くやってきます。

私の姿を見ても 平気で…






メインガーデンでは柔らかい日差しで






ヘリオフィラが風になびいて いい感じ〜






あぁ〜… やっぱり可愛い… メロメロ〜







こちらは ほんの1苗だけ それがまた いい感じに〜 そよそよ〜(笑







ネモフィラ スノーストーム 紫の模様が 細か〜ぃ







ネモフィラ マキュラータ 紫の濃淡が 素敵〜







ヒヤシンスの白は 真っ白

こんな可愛いお花が集まって〜 贅沢ぅ〜







ヒナソウ 1cmもないお花が こんもり沢山で〜








ブラキカムも〜







ビオラ New歌姫も〜








リナリアも…







今日はマクロで 撮りまくり〜







ムフッ… また撮っちゃった






一段とこんもりした コロセウムアイビーは







クレマチスのプランターへ 種を飛ばし 繁殖中

ちょうど下草に いいんだけど〜







何も植えていない(いや…植えてたけど 消えた)

プランターにも隙間を見つけて 繁殖〜

いろんなところから出てくるから 面白い



今日はマクロの日でした
























関連記事
web拍手 by FC2← 読んだよ!の代わりの拍手☆

● COMMENT ●

パンくんママさんへ

コルセイムアイビーの青花があることを
初めて知りました~
白とピンク花しかしらなかったです
青花の写真もまた是非UPしてくださいね♪

カメラは…
まだまだです~
多分もっともっと機能があるのでしょうが
使いこなせてない感が…(笑
写真はアングルや背景、マクロも
きっと上手な方が写すともっと違う感じに
できあがるのでしょうね~

私ももっと撮影の腕をあげたい今日この頃です~

アガノさんへ

こんばんは^^
アガノさんこれ以上のマクロは…
私のカメラではボケてしまうのです
マクロ設定にしても限界があるらしく…
接写をどこまでできるかとかなり近づいたのですが
ボケるので、ボケない程度にまで引くと
ギリギリがこの大きさ…でしたぁ
1cm接写、欲しいです~

Unknown

こんにちは~。
こちらは昨日も今日も…って言うか毎日のように強風が吹き荒れています
こんなじゃ写真を撮りたくても撮れないし...。
しょうがないので、雑草とのバトルを毎日繰り返してます

コルセイムアイビーは年々増えていくでしょ(笑)
うちは白よりも青花の‘ムラリス’の方がいろんなとこから顔出してますよ。
これは種が飛んで、何処で育ち始めるかわからないよね~。
可愛いから許すけど

そうそう‥カメラも慣れてきました?
ワタシも結構マクロで撮ることが多いですよ。

こんばんは

ヘリオフィラの白がガーデンにマッチしてますね(∩.∩)
ネモフィラは花卉市場に出たばかりで、高値なので
今季の取り扱いはまだで~す。
せっかくのマクロで花にもっと近づいて撮影しましょう(^_-)

さ~て 作業終了で睡眠?仮眠?6時起きで~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rino113.blog.fc2.com/tb.php/13-7446a51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティーク «  | BLOG TOP |  » ブルーカラー

Profile

+ rin +

Author:+ rin +
庭で過ごす癒され時間のあれこれを
綴ってまいります。
お気軽にコメントを残して頂けると
とっても嬉しいです。
よろしくお願い致します。

The present time

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Gardening (285)
Rose (25)
Clematis (25)
Rose & Clematis (53)
succulent - 多肉 (28)
寄せ植え (17)
Life (9)
DIY (12)
CRAFT (26)
ヒトリゴト (11)
Handmade (18)
love family-cat (32)
Going out (25)

Tree-Arcive

ブロ友さんLink♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Access counter

On-line counter

現在の閲覧者数:

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Book Mark !

参加中 応援お願いします☆

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

